『花束みたいな恋をした』を観た 【ネタバレあり】

こんにちは、りーぬです。 菅田将暉さん・有村架純さん主演の映画『花束みたいな恋をした』を観て、勢いで感想を書いたのでこちらでも共有します。 以下、がっつりネタバレをしています!!!! ・U-NEXTで配信が開始されたのでレンタルで見た。3日前から『…

クイズ大会って何?参加方法は?二つ名をもらえるって本当?

こんにちは、りーぬです。 突然ですが、皆さんはクイズ大会に参加したことはありますか? 私は先日、久しぶりにオフラインのクイズ大会に参加したらあまりに楽しく、勢いで以下のようなツイートをしました。 クイズ大会、超超超楽しい〜〜〜〜〜!ので、クイ…

シン・エヴァを観た【ネタバレあり】

こんにちは、りーぬです。 とうとう観てきました!!!!!!!!(5日前) 『シン・エヴァンゲリオン』!!!! エヴァQを劇場で観てから8年以上の時が経っていることに些か絶望しつつも、「8年も待ったエヴァンゲリオンがとうとう公開される、そしてとうとう…

推し曲プレイリスト語り 〜後編〜

こんにちは、りーぬです。 前回の記事では「推し曲」という名のプレイリストの中の前半10曲について、選曲理由を熱く語り倒しました。 プレイリストはこちら↓ https://open.spotify.com/playlist/6iCcFirjpu1GSITw7hrq6a?si=-dNl4M1FRyOFm54OkAqL8g 前編はこ…

推し曲プレイリスト語り 〜前編〜

こんにちは、りーぬです。 先日Twitterで、突然思い立って「推しの曲」という名前の楽曲プレイリストを公開しました。 (以下のリンクから確認できます) https://open.spotify.com/playlist/6iCcFirjpu1GSITw7hrq6a?si=Hg4ZT-PUQfmeZVVjUbf9tA このプレイリス…